* TOP * ご注文方法 * カタログ:販売中 * カタログ:売り切れ * ご注文(メール)  *

広く浅く、手芸なら何にでも手を出す萌ママが、大胆にもSHOPをオープン!!
始めたばかりの“編みぐるみ”の他、
毛糸雑貨、布小物、紙工作などが何でも並ぶ、その名の通り『雑貨屋サン』を目指します。
2004.DEC.1.WED. OPEN

   
> 3/2
    
編みぐるみ:2種(3点)、
    雑貨:2種(6点)
をUP。
   

  お気に入りのものが見つかったら、
  是非 近くに置いて、可愛がってやってくださいませ♪

-----------------------------------------------------------------

初めてご注文される前には、必ず↓↓↓の説明をお読みください。

< 商品について >

 一つ一つ心をこめて手作りしていますが、いたらない部分も多いかと思います。
 その点ご理解いただいた上で、ご注文下さい。
   … 本人が言うのも何ですが …
     編み目・縫い目が綺麗に揃い、糸処理が完璧でないとイヤとおっしゃる方は、
避けた方が無難かと思われます。(^−^ゞ

編みぐるみや附属のマスコット等、洋服や小物の取り外し可能な物がありますが、
ほつれや破れの原因になります。
 着脱はできるだけ避け、優しくお取り扱い下さいませ。

また、目玉などには小さな部品を使っています。
   (誤飲等の危険がありますので)小さなお子さんには、十分ご注意下さい。
   万が一事故等があった場合にも、こちらでは責任を負いかねます。

基本的に、商品は全て1点もので、希望が重なった場合は、先着順とさせていただきます。
ただ、もしご希望されるようなら、お時間をいただいて、後日、似た感じのものを作る事は可能です。
いただくお時間は、時期やその数により「3日」だったり「1ヵ月」だったりしますし、
諸事情でお引き受けできないときもあります。
また、一つ一つ手作りとなるため、全く同じものはできませんが、
その辺りをご理解いただいた上でなら、お気軽にご相談下さい。(〃⌒ー⌒〃)

勿論、転売は禁止とします。

 商品はデジカメ(EOS Kiss Digital/SONY DSC-P1)で撮影しています。
   お使いのOS、その他環境により、
色合いなどが実物とは多少異なって見える事もあると思いますが、あらかじめご了承下さい。
尚、撮影時に使用した家具・ハンカチ・その他の雑貨等は、
(特記されていない限り)商品に含まれません。
m(_"_)m

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送