△ KITCHEN その2へ

 KITCHEN 
その3

  レンジ台の下
  湿気はないので、箱ものの食品(カレーのストックや調味料等)
  を保存しています。
  右は、缶詰。ふたができるタイプは、積み上げられて便利です。
  勿論、これも100円でGETです。(〃⌒ー⌒〃)

調理台の下
比較的、湿気は少ない方なので、米びつを。
それでも、除湿剤は定期的に入れかえています。
隣りに並んでいるのは、液体調味料(奥にはストック)。
写真では見えないけど、ママの大切な梅酒もココに…♪

扉の裏側には、100円カゴをフックで固定し、ラップ類を入れています。
萌夏sanが勝手に持ち出して、おままごとに使うのが、悩みの種です…。┐(-"- )┌

流し台下、水道管の左側。
  湿気が多いところなので、鍋を保管しています。
  油は、100円カゴに、交換が簡単な中敷をひいて。
流し台下、水道管の右側。→
こちらもやっぱり、湿気に左右されない鍋やボールを収納。
書類立てに、フライパン&中敷は、今や常識かしら?
どれも、10年前、始めて一人暮らしをした時に買ったものなので、
そろそろ歪んできてます…。(^−^ゞ

◇ ちなみに、キッチンの100円SHOPもの : 計42個でした ◇
<その他、子供用の食器・カトラリー類が、40個前後>

東南
* 結婚・恋愛・人間関係・縁 *
ラッキー・カラー
 黄・赤・白・青・ベージュ・ピンク・グリーン・オレンジ
ラッキー・アイテム 
 エアコン・旅行用品・テレビ・花柄

「MY SWEET HOME」へ戻ります♪     HOMEへ戻ります♪ 管理人へのメールはこちら♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送