BEDROOM 
その1

寝室…夫婦運・出世運を支配する部屋

<我が家の場合:北西〜北の寝室>
家具やファブリックは、暖色系にして、
ご主人の厄年を過ぎるまでは、東枕で寝るのが、GOODです。
出来ない場合は、絵や花で、東の気をUP。
地表から、90センチのところで眠るのが、ベスト。
 大きな枕は、上司や目上の人との関係が良くなる事を暗示します。

ところでみなさん、枕はどの方向で寝てますか?

  •  北枕:頭脳労働をしている人、経営者に良い方位
       …頭寒足熱になり、熟睡できる
  •  東枕:営業や、外交をする人に良い方位。
  •  西枕:不眠症の人、年配の方、飲食業者・金融業者に良い。
       …体を休め、緊張をほぐす方位
  •  南枕:企画や芸能、放送関係など、感性が必要な人には良い方位。
       …インスピレーションが冴えてきますが、少々夜更かし気味になり、
        朝寝坊が増えるかも…?!

と言うわけで…?!

  今はまだ、ダブルベットとベビーベットを並べて使っています。
  でも、そろそろ無理かも…。(^−^ゞ
  毎晩「ココ、空いてるじゃん」って、パパ・ママの間に割り込んで
  入ってくるんですもの。(≧▽≦)ノ☆バンバン☆
  一応予定では、シングルベットを買い足すつもりですが、
  どんなのにするかは、まだまだ検討中…。

萌夏sanが、一人で寝れるようになったら、PCもこちらへ移す予定です。
その時、家具は買い足そうか、作ろうか…?
(多分、北枕→西枕に変わります。)
家中、東に窓がなく、朝陽のエネルギーが足りないようなので、
東の気をUPする努力が、必要なのよね…???
ちなみに、家中の鏡はすべて、部屋の東側に置いてます。
我が家の場合、言うまでもなく、偶然ですけどね?(≧▽≦)ノ☆バンバン☆

「主人の場所」となる北西には、会社でもらった表彰状を飾っています。
ケガが命取りになる仕事なので、元気で働けるよう、赤い花を飾って♪
カラーボックスの中には「取扱説明書」・「管理組合からのお手紙」等の
中身別に整理したファイルがいっぱい並んでいます。
勿論それらのファイルは、100円でGETしましたよ。(〃⌒ー⌒〃)

△ BED ROOM その2へ

北西
* 出世・上司・主人・勝負 *
ラッキー・カラー
 白・茶・ベージュ・グリーン・青・ゴールド・オレンジ
ラッキー・アイテム 
 デスク・お守り・ドレッサー・クローゼット


* 男女の愛・秘密を守る・信頼関係・貯蓄 *
ラッキー・カラー
 ピンク・オレンジ・ワインレッド・シルバー・グレー
ラッキー・アイテム 
 通帳・印鑑・サイドボード・食器
 冬の風景画・夜空や花の絵・落ち着いた川や滝の絵

「MY SWEET HOME」へ戻ります♪     HOMEへ戻ります♪ 管理人へのメールはこちら♪

SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー