BATH ROOM 

浴室…愛情運を支配する部屋

<我が家の場合:東の浴室>
 凶作用は少ないものの、やや覇気がなくなる傾向…?!
音楽と相性がいい方位なので、ラジオを持ち込んだり、自分で歌ったり…♪
インテリアは、派手目がGOODです!

と言うわけで…?!

   

「東と相性のいい“ブルー”で統一」と言うよりは、たまたまブルーが多かった。
(≧▽≦)ノ☆バンバン☆

部屋の面積に合わない“大きすぎる絵”や“ポスター”は、かえって良くないらしいんだけど…。
ブルーの入浴剤を入れると、海とつながったみたいに見えて、
萌夏sanが喜ぶんですもの。(〃⌒ー⌒〃)

「東にテレビ・ラジオを置くと、いい情報がGETできる!」そうですが。
我が家の場合、喋るのに夢中で、滅多につけてないから、意味ないよね…???

ところで、お風呂の残り湯
“風水的には”次の日の洗濯に使わず、捨てた方がいいんですって。
でも、“私的には”絶対に捨てられない!!
そういう場合、清めの御塩を一振りすると、良いそうです。(〃⌒ー⌒〃)

◇ ちなみに、浴室の100円SHOPもの : 計3個でした ◇


* 健康・若さ・情報・チャレンジ精神 * 
ラッキー・カラー
 青・紫・ピンク・赤・白
ラッキー・アイテム 
 テレビ・オーディオ・電話・時計
 春の風景画・車や元気な青年の絵・朝日の絵 

「MY SWEET HOME」へ戻ります♪     HOMEへ戻ります♪ 管理人へのメールはこちら♪

SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー