こだわりの一品 5歳のおもちゃ編 

 5歳のお誕生日プレゼント 

□ ディズニーリゾート旅行 □

去年に引き続き、お誕生日は最愛の人:ミッキーと過ごしました。
しかも今年は、ディズニーシーデビューとも重なって、テンションはさらに高め…。
楽しい旅行となりました。(〃⌒ー⌒〃)
<詳しくは「遊びにいこう!」にUPしてあります>

□ 文具 □
「シール:1冊」・「メモ帳:9冊」・「ノート:1冊」・「ボールペン:3本」
<TDRで購入@全部で7.000円弱>

毎回、TDR旅行のたびに買い足してきたぬいぐるみも、前回で一式が揃ました。
今回は(お誕生日プレゼントも兼ねて)“少々豪華なものを”と計画していたのですが?
本人が選ぶものといったら「シール」・「メモ帳」や「ボールペン」…!!
結局、欲しくないものを買うよりはと、
買い物カゴに、ジャンジャン詰め込ませ、結局、大量の文具を買ってきました。

□ カップ □
チップ@「美女と野獣」に出てくるカップの男の子
<TDLで購入:@円>

以前から欲しがっていたものの「もったいなくて使えないから」と断り続けていたもの…。
カップは傾いているし、小さくてほとんど入らないし、
あまり(?)実用的ではないものの、それでこそ贅沢品?!
彼女の気が向いた時に、普通に使っています。(≧▽≦)ノ☆バンバン☆

□ CD □
ディズニー絵描き歌CD
<TSUTAYAで購入:1.800円>

以前から欲しがっていたものの「お誕生日にね」と断りつづけたもの。
でも、あっという間に(TVで)覚えて、自分で歌ってしまうから、
CDなんて必要なかったわね…。┐(-"- )┌

 5歳半:クリスマスプレゼント 

□ りかちゃんパパ □
<トイざラスで購入:2.499円>

サンタさんからのプレゼント
去年から我が家にいる「アイドルりかちゃんのお友達:もえちゃん」に、
ママ(バービーちゃんで代用中)はいるのに、パパがいない事をずっと気にしていた萌夏san。
サンタさんに、念願の「パパ」をおねだりです。(〃⌒ー⌒〃)

□ おまけ □
「アイドルりかちゃん:スウィーツセット」
<トイざラスで購入:1.499円>

パパからのプレゼント:カフェセットとセットになるデザートのセット
ねだってもいないおまけがついていて、萌夏sanはびっくり!!\(*^▽^*)/

□ カフェセット □
アイドルりかちゃんの「カフェテーブル&イスセット」
<トイざラスで購入:1.999円>

パパからのプレゼント♪
以前から、パパが作ることを約束していた「りかちゃん用のテーブル」。
手頃なサイズ・値段のものを見つけたため、代用です?!

□ おまけ □
「バービーちゃんの服」:2点<トイざラスで購入:各699円>

普段、数年前にいただいたバービーちゃんを「りかちゃんママ」として使っている萌夏san。
服も、元々着ていたウェディングドレス&ワンピース1点しかないため、
りかちゃんの服をぴっちぴちで着せられています…。
そんなりかちゃんママを不憫に思ったパパが
「ダンスの発表会頑張ったご褒美」と「クリスマス会頑張ったご褒美」と称して…。

□ お寿司 □

ママからのクリスマスプレゼント?!
以前、園のバザーで見かけたという「フェルト製のお寿司」を、
クリスマス2日前になって突然おねだり…!!
何だかんだで、完成は暖かくなってからになっりそうです。(^−^ゞ
GALLERY に画像をUP予定>

HOMEへ戻ります♪ 「平凡な毎日のために」へ戻ります♪ 管理人へのメールはこちら♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送